2019/07/25

個人情報保護方針

この個人情報保護方針は、私が公開しているすべてのブラウザー拡張機能(以下、「私のブラウザー拡張機能」)に適用されます。

  • 私のブラウザー拡張機能は完全にオフラインで動作し、外部サーバーとの通信を一切行いません。
  • 私のブラウザー拡張機能は、あなたの個人情報の収集、送信、利用及び第三者との共有を一切行いません。
  • あなたの設定(オプション)やその他の一部のデータ(下記参照)は、ブラウザー内部の所定の場所に保存されます。ただし、ブラウザーの同期機能が有効になっている場合、それらは(私ではなく)ブラウザー提供会社が管理する同期サーバーに送信される可能性があります。

0 件のコメント: