FakeTag v1.2.0 を公開しました。
変更点
ブックマーク管理ページ(ユーザーガイド)
- 選択されたタグが付けられていないブックマークを検索できるようになりました(否定タグ)。
- 「特殊タグ」セクションが開閉できるようになりました。
- 「特殊タグ」セクションに「複数の名前が付けられたブックマーク」タグを追加しました。
- 「特殊タグ」セクションに「メモが付けられたブックマーク」タグを追加しました。
- 選択されたタグや検索結果として表示されているタグの「
」アイコンでない部分をクリックすると、タグ一覧の表示領域がスクロールし、そのタグに該当する部分が見えるようになりました。
- 検索ボックスが空の状態で Shift+Enter キーを押すと、直近に選択されたタグが選択解除されるようになりました。
- 検索結果として表示されているブックマークにメモがある場合、それがブックマーク名と URL の間に表示されるようになりました。
- 検索結果として表示されているブックマークをワンクリックで削除(すべてのタグを取り外し、メモを削除)できるようになりました(「
」アイコンをクリック)。
- 一括操作から「(URL を)開く」を削除しました。
- 一括操作の「すべてのタグを削除」が「すべてのタグを取り外し、メモを削除する」になりました。
ポップアップ(ユーザーガイド)
- ブックマーク編集画面に「削除」(すべてのタグを取り外し、メモを削除する)ボタンを追加しました。
オプション・ページ(ユーザーガイド)
- アドレス・バー検索の結果の「ページ毎の最大表示件数」を設定するためのオプションを追加しました(詳細)。
その他
- プログラム名を FakeTag に統一しました(今まで日本語版は「フェイクタグ」でした)。
- 不具合の修正や外観の改善を行いました。